キャットエイド猫写真家 安西政美

猫ポエム写真集「猫は家族」、猫写真集「ぼくらは人とくらす猫」(二冊とも”みらいパブリッシング”出版)発売中。愛玩動物飼養管理士(二級)所持。

【おしらせ】~新聞に載りました~

【おしらせ】


 12月2日(本日)の”毎日新聞”の朝刊の第一面の書籍広告に”猫写真集「ぼくらは人とくらす猫」”と”猫ポエム写真集「猫は家族」”が掲載されました。


※写真が暗くてすみません。実物をご確認して頂けたら嬉しいです。


 「ぼくらは人とくらす猫」の書影入りです。


 こうして度々新聞広告に掲載して頂けるのも、日頃からの皆様の支持応援があっての事です。


 本当にありがとうございます。


 昨日のおしらせ記事でも公表していますが、此度、愛玩動物飼養管理士(2級)の試験に合格しました。
 試験勉強も終えたので、また次の出版に向け、キャットエイド猫写真家として撮影・創作活動を再起動しますので、皆様楽しみにお待ちください。


 また、来年には出版以外のかなり規模の大きいお知らせがあるかもしれないので、その点も気に留めておいて頂けたら嬉しいです。


 現在出版している作品である猫写真集「ぼくらは人とくらす猫」と猫ポエム写真集
「猫は家族」と共に、今後も宜しくお願い致します。


 ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する