キャットエイド猫写真家 安西政美

猫ポエム写真集「猫は家族」、猫写真集「ぼくらは人とくらす猫」(二冊とも”みらいパブリッシング”出版)発売中。愛玩動物飼養管理士(二級)所持。

【おしらせ】~また新聞に載りました~

【おしらせ】


 ”猫の日”にちなんだ2月22日(本日)の”毎日新聞”の朝刊の第一面の書籍広告に”猫写真集「ぼくらは人とくらす猫」”と”猫ポエム写真集「猫は家族」”が掲載されました。



 ”猫の日”にちなむ2月22日に、こうして新聞広告に掲載して頂けるのも皆々様の支持応援をして下さっているおかげです。本当にありがとうございます。


 「ぼくらは人とくらす猫」と「猫は家族」は、大人も子供も一緒に心温めながら動物愛護を考えるキッカケになれる作品です。


 どうぞ宜しくお願い致します。
 そして今後とも皆々様の支持応援の程、宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する